お買い物ガイド
営業時間 09:00 - 18:00
(休業日:土日祝)
知りたい回答が見つからない、それでも解決しない場合など、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※土日祝日はお休みをいただいております。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、amazon pay)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
なお、ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。
(注1)
・銀行振込でお支払の場合は、当店口座着金の確認ができた時点で、ご注文の確定となります。(*ご入金が確認できるまでは「保留」扱いとさせて頂きます。)
・ご注文の集中や配送会社の状況等により、当日発送のご注文締め切り時刻を早めさせていただく場合がございます。その際はカートでお選びいただけるお届け日を調整いたしますので、お急ぎの場合は表示される最短のお届け日、または「指定なし」をお選びください。
当店の商品はすべて佐川急便又はヤマト運輸での配達となります。
・5,000円以上(北海道は7,000円以上)の購入で送料無料となります。
*離島・沖縄・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
①宮崎県, 熊本県, 鹿児島県:720円
②福岡県, 佐賀県, 長崎県, 大分県:720円
③徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県:670円
④鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県:670円
⑤滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県:650円
⑥富山県, 石川県, 福井県:650円
⑦岐阜県, 静岡県, 愛知県, 三重県:570円
⑧新潟県, 長野県:620円
⑨茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 山梨県:550円
⑩宮城県, 山形県, 福島県:650円
⑪青森県, 岩手県, 秋田県:670円
⑫北海道:7,000円未満のご購入は720円
⑬沖縄県:一律1,500円
1. 返品期限:
商品の返品は、購入日から8日以内に受け付けております。
2. 返品条件:
返品対象となる商品は、未使用かつ未開封の状態で、元のパッケージが損傷していないことが条件です。使用済みの商品や開封された商品は返品対象外となります。
3. 返品手続き:
返品を希望される場合は、まずカスタマーサポートにご連絡ください。返品手続きの詳細と返品先の住所をお知らせいたします。返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
4. 返金方法:
返品商品が当社に到着し、状態を確認後、購入時に使用された支払い方法に基づいて返金いたします。返金処理には7〜10営業日ほどかかる場合があります。
5 例外事項:
セール商品や特別プロモーション商品は、返品・返金の対象外となる場合があります。詳細は各プロモーションの条件をご確認ください。
1. 連絡方法:
不良品や誤配送が確認された場合、商品の写真と注文番号を添えて、カスタマーサポートにメールまたは電話でご連絡ください。
①メール
info@idplacosmetics.co.jp
②電話
03-5614-0173
2. 返品手続き:
不良品や誤配送の場合、返品送料は当社が負担いたします。返品手続きの詳細については、カスタマーサポートからの案内に従ってください。
03-5614-0173
3. 交換または返金:
不良品の場合、同一商品の交換または返金のいずれかをお選びいただけます。誤配送の場合、正しい商品を再送させていただきます。
Q.どんな支払方法がありますか?
当店ではクレジットカード決済、銀行振込、AMAZONPAY、LINEPAYがご選択いただけます。
Q.支払方法をクレジットカードに変更したいです。
銀行振込からクレジットカード決済への変更は、個人情報取り扱いの観点からお受けすることができかねますことご了承ください。
Q.銀行振込の入金先のメールが届きません。
銀行振込をご選択いただいたお客様には、「ご注文確認メール」内にて振込先情報を記載したメールをお送りしております。ご注文後しばらく経ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますが当店までお問い合わせください。
※当店からのメール(info@idplacosmetics.co.jp)を受信できるよう、受信設定もあわせてご確認ください。
Q.商品の到着までどれくらいかかりますか?
お届けまで2~3営業日頂戴いたします。
Q.配送の状況はどこから確認できますか?
出荷完了後、ご注文時のメールアドレスに「商品を発送いたしました」というメールをお届けしており、伝票番号を記載しています。配送状況につきましては、s佐川急便の荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけます。
Q.複数の配送先に送りたいのですが、できますか?
1件のご注文内でお届け先を分けることはできかねます。複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、お手数ですがそれぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。
※お問い合わせは24時間お受けしておりますが、回答は当社営業時間内での返信とさせていただきます。
※土・日・祝日は誠に勝手ながらお休みのため、翌営業日以降に順次、ご返信させて頂きます。予めご了承下さい。
※お問合せの内容により回答までにお時間を頂く場合や、お電話にてご連絡させて頂く場合もございます。予めご了承下さい。